もうすぐ

皆さんこんにちは。

もうすぐ入社して半年になります新人現場監督の白川です。

あっという間に半年がたち、時が過ぎるのが年々早く感じる今日この頃です。

そして、もうすぐ富岡1丁目M様邸が完成致します。

何もない所に家が建つ

初めて経験するなんとも言えない思いです。

建売りとは違い、社内のスタッフがお客様とのやり取りで一から仕様を決めていき、それを現場で職人さん達に施工してもらうため、間違って伝えないようにいつも気を張っていました。

現場の職人さん達も、これでいいのかとお互いに確認し合ってここまできました。

そんな思いが詰まった家が、いよいよ4月8日9日に完成見学会が行われます。

見学会の詳細は前回のブログに記載されています。

3月も、もうすぐ終わりますね!

別れと出会いの季節

4月からは新年度の始まり

函館事業所から見える五稜郭公園で、桜満開になる日が待ち遠しいです。