美原モデル 進捗情報 2

ここ数日気温もぐーっと下がり寝やすい温度となりましたね!

気温が高いと寝苦しいからエアコンをつけっぱなしで寝ちゃう人も

少なくないと思います。

風邪などは引いてないですか??

そしてこの気温差!! ますます体調を崩しやすくなりますね。

 

さて、本日のブログは「美原モデルハウス」の進捗情報となります。

外を囲っていた仮設の足場を撤去しました。

そして庭となるところのボーボーに生い茂っていた雑草も取り除きました。

スッキリしましたよ!

内部の方もクロスが張り終わり洗面化粧台などの住設機器類の設置仕上げ

照明スイッチなども取り付けられいよいよ最終段階に入りました。

内覧を首を長ーくして待ってらっしゃる方もおられることと思います。

あと少しです。 もうしばらくお待ちください。

ヒモリでした。